すなの釣りブログ

釣って楽しい 食べて美味しい 釣りブログ

新型コロナウイルス予防接種 2回目の症状

8月27日金の17時15分くらいに接種して、その後の経過です。

 

27日金は大人しくしていたところ、何も無く、寝ておきても体調普通。腕は1回目と同じく部位の発熱。なんとなくの気だるさはあるものの、28日土曜の朝は問題無し。

 

お昼は手抜きにデリバリー頼んでカレーを1人前😄

なんなく完食し、もう副反応は無いかな?と思った14時頃……

汗ダクダク

ん?

体温計……ゴソゴソ……

 

37.8度!!

 

来ましたね、これ🥶

こんなに時間たってから来るのか〜😱

 

はぁ(´Д` )寝ます!

 

14時就寝~19時起床

 

体温は未だ37.6度……食欲はあるので、おうどんをペロリ😁

関節の痛みと倦怠感が酷くて、寝すぎたこともあり、眠れず。

22時には熱も下がり、倦怠感と関節痛のみ。

寝れないのでNetflixして、夜中に就寝。

 

29日日曜日、朝から特に違和感もなく、落ち着いた様子。

 

聞いてる話からすると、だいぶ楽な副反応だったかと思います😁

少し時間経ってからの副反応だったので、驚きましたが、これで重症化しづらくなるのであれば、是非打っておいたがいいですね☺️