すなの釣りブログ

釣って楽しい 食べて美味しい 釣りブログ

2回目 新型コロナウィルス予防接種

新型コロナウイルス予防接種を受けたので、備忘録的に書いておきます!

3回目あるかもだし💦

 

1回目は8月6日(金)に、ファイザー製ワクチン接種。

7日(土)は腕をグーでパンって殴られた後のような痛みと、打った部位の発熱。でも8日(日)には痛みも随分和らぎ、部位の発熱も落ち着いた。


今回8月27日(金)

17時17分 2回目ファイザー製ワクチン接種


病院につくと、それほど待たされる事なく、すぐに接種できた。

注射の痛みは1回目と一緒で無いに等しい。

住んでるマンションの1階のかかりつけ医(いつも最初に行く病院なので、顔見知りに近い)だからか?17時22分、帰ってよしとのこと。

何かあれば1階だし、まぁいっか😁

気のせいかな?1回目の時は次の日腕が痛いなーって感じだったけど、直後から重い気がする💦


今日か明日には発熱するだろうから、お酒はやめておこう。美味しいもの食べてさっさと寝ることにする👍

 

大手を振って釣りに行ける日はいつになるやら🥶