すなの釣りブログ

釣って楽しい 食べて美味しい 釣りブログ

ネタバレ注意!那須ハイランドパーク ガールズガールズオータム

釣りに行けない緊急事態宣言が明け、まずは家族とひっさびさの旅行😁

栃木県の那須にハマり、約3年になります🙂

 

那須ハイランドパークに向かい、宿泊はサンバレー那須さんにお世話になり、次の日はアウトレットとトレジャーハントして帰るプラン😁

 

今回書こうと思ったのは那須ハイランドパークのイベントです😅

ガールズガールズのイベントがあり、子供も一生懸命探すのですが、園内のどこかに5箇所あるロゴを探すのが本当に大変だったので、書いておきます😆

 

ネタバレになりますので、見たくない方はここでお終い♪

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいのであればどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①カルーセル

メリーゴーランドみたいなの

②リバーアドベンチャー

ざぶーんと濡れるアトラクション

③ミニトレイン

小さい汽車の乗り物

④いっちばん奥のレストラン

ジュークボックスみたいなとこに

⑤動物の餌やり体験とこできるとこ

屋根裏に…

 

 

 

足が棒になるくらい歩き回り、子供はとっても楽しそうでした😄

ステッカーはギガモイベント(巨大迷路)の方が素敵なものでしたので、ファンの方は是非♪

 

来週は久しぶりの釣り予定なので、準備頑張ます😋