すなの釣りブログ

釣って楽しい 食べて美味しい 釣りブログ

2021年6月② 東京湾奥 ヘチ釣り

2021年調査2回目

  

前回、あまりにアタリが少なくてびっくりさせられた東京湾奥。

暫く休憩していた間に何があったの?ってことで2021年2回目の調査に行きました~😊

 

先に言いますBOSE喰らいました…

 

東京湾奥といっても範囲は広く、釣りしていい場所とそうでない場所が点在しています。車の駐車や釣り人のマナーによって釣り出来なくなってしまう場所が多くなっているとは良く聞きますが、すなみたいなトコトコ釣りする者にとっては、場所は多いほうが嬉しいものです。

 

すなは基本的に場所もすべてオープン

装備もすべて公開しますので、ぜひ情報交換してもらえると嬉しいです🎵

今日は昼間の用事を済ませて、19時出発❗️

 

埼玉から40分くらいで到着😁

豊洲のぐるり公園です❤️今や超有名ポイントになりましたよね〜🤩

f:id:sunakujira01:20210627200619j:image

ぶれちゃいましたが、レインボーブリッジです😊

昔封鎖するドラマ?映画?ありましたね😁

 

当日の潮回りはこんな感じ

f:id:sunakujira01:20210627200915p:image

20時スタートくらいなので、期待値高いです❤️

 

にしても…土曜日の夜だからでしょうか??

釣り人多数…夜ですが、点々といらっしゃいます😅お子さん連れも😀

 

近くに出来た?バーベキューレストランのお客さんでしょうか?沢山でてきます😅

 

散歩、ベンチに座ってるカップルさん、自転車で運動してる人…

人…人…人ですね😅

 

まぁ遠くを見れば癒される景色ではあるので良しとします😊人の居ないタイミングでパシャ

f:id:sunakujira01:20210627201239j:image

ヘチとしては、ずっと続くこの感じ👌

釣れないはずが無かったんです❗️ほんと❗️

 

やっぱり変化があったとしか思えないですね🥶

 

これほどしんどい釣りが続くと一度オフショア挟むしかないです😅釣って楽しい、食べて美味しいですから😅